邑楽町で就職・転職セミナーを開催します。

この冬は寒波の襲来が多く雪が2回も降りまして。サポステのスタッフも、雪かきやチェーン着脱で大忙しでした❢明日は節分で、暦の上ではあさってから「春」ですが、寒さにはしばらく要警戒ですね。そんな中、「春」なりたての群馬県邑楽町にてぐんまサポステ就活セミナーが実施されます。概要は下記のようになります。

【知って得する❢就職・転職活動セミナー】

日 時
2月10日(土) 午前10時~12時

場 所
邑楽町共同福祉施設2F 研修室
(住所)    邑楽町大字中野3197 邑楽町商工会館隣り

内 容
●ぐんま若者サポートステーションの説明
●就職・転職活動のポイントと雇用情勢
●就職・転職活動の準備内容
⦿キャリアカウンセリング(希望者のみ・要予約・30分程度・先着6人・セミナー後です)
※※キャリアカウンセリングご希望の方はお申し込みの際にご予約をお願いいたします。
※※1人(1組)30分程度。予約順になりますので、順番までお待ち頂きます。ご了承ください。

対 象
就職・転職活動に関心のある15~39歳の若者およびそのご家族

参加費
無料

服 装
自由です。お気軽にご参加ください。

主 催
邑楽町役場 商工振興課

 

実 施
ぐんま若者サポートステーション(厚生労働省委託事業)

↓ 申し込み・問い合わせ先 ↓
邑楽町役場 商工振興課
TEL 0276-47-5026(ダイヤルイン)  FAX 0276-88-36247

みなさんどうぞご参加ください!
その頃は、多少春らしくなっているでしょうか?梅なんて咲いているかも知れないですね(^^)春の訪れに合わせて就活準備はいかがでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です